新しいステッカーできました。

16-03-29-01.jpg
きれいに晴れましたけど、昨夜の雷雨は凄かったですね〜?





16-03-29-02.jpg
え?

憶えてない?

酔っぱらってて?

全然憶えてないって?






16-03-29-03.jpg
あっそ!?






16-03-29-04.jpg
見た目も内容も地味なお昼ゴハンに。。。






16-03-29-05.jpg
見た目も内容も地味な猫がかぶってきました〜!

でもカレーは食わせないよ?






16-03-29-06.jpg
さぁ、お仕事しましょうか。






16-03-29-07.jpg
ぷち子さんの目の前にあるこの真っ黒なキャンバスに、うさぎちゃんが描かれるんだよ?






16-03-29-08.jpg
ふ〜ん?






16-03-29-09.jpg
できた!

できたよ!

ぷっちゃんできたよ!






16-03-29-10.jpg
って、寝てるし。。。






16-03-29-11.jpg
相変わらずの下書き無しの思いつきで作ったステッカーが上がって来ました。






16-03-29-12.jpg
相変わらずの防水&UVカットで無駄に豪華仕様です。






16-03-29-13.jpg
新しいICカードステッカーと共にどうぞヨロシク〜!






16-03-29-14.jpg
3連休の時に来てくれた方がまた来てくださいました。

どもありがとうございました〜!







misebana.gif

ステッカー作ったけど置き場が無いお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

桜は咲きましたかねー?

昨日は強風対策したのに、雨もなんもなくて拍子抜けでしたよー。
埼玉に警報出て都内にも降ったからかまえてたのに(笑)

日曜に丙午生まれの人々のライブを日本武道館で観てきたのですが、斉藤由貴さんの「卒業」が破壊力抜群でした。
おぢちゃんもそれくらいの世代ですかね?(なんだかいつものフェスなんかより年齢層高くて座って観られました~)

No title

ネコのは新しいのないのん?

No title

>>maO氏

斉藤由貴さんね、知ってるよ。
バレー部で背が高くて声がデカイあの斉藤さんでしょ?

え?

違う?

あ、そ?(笑



>>ねこまっしぐらさん

猫アイテムの新商品いろいろ入荷しました〜!





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード