たぶん今日はお花見日和(←日程的に。

16-04-02-01.jpg
今年のお花見のピークは今日と明日だと思われるのですが。。。

イマイチぱっとしないお天気とイマイチ寒い、なんともイマイチな土曜日です。





16-04-02-02.jpg
せっかくヤマトの箱を買ったのに。。。






16-04-02-03.jpg
自分ちの猫が全く入ってくれないという事で。。。






16-04-02-04.jpg
サニーさんが持って来てくれました。






16-04-02-05.jpg
んで、ゆきがスンナリ入ったのを見て。。。






16-04-02-06.jpg
ヤダー!ホントに入ってるーーーっ!!

佐々木ショーコ(46歳)マヂで感激する!の図。






16-04-02-07.jpg
うさヘス用の袋詰め。






16-04-02-08.jpg
炊き込みご飯とせせりの塩焼。






16-04-02-09.jpg
「その筋」の人には分かるらしいんだけど「普通の人」から見たらセンス無い服(笑






16-04-02-10.jpg
「その筋」の人がイッパイ集まる所に行く前に(ついでに)寄ってくれた万太郎さんにいただきました〜。

どもありがとうございました〜!






16-04-02-11.jpg
。。。。。






16-04-02-12.jpg
お昼寝から目覚めました。






16-04-02-13.jpg
オヤツくれ〜。






16-04-02-14.jpg
カリカリ。

カリカリ。






16-04-02-15.jpg
。。。。。






16-04-02-16.jpg
。。。。。






16-04-02-17.jpg
ぐーぐー。

ぐーぐー。






16-04-02-18.jpg
やしちと同じ職場の隠れサクラーちゃんからいただきました。

どもありがとうございました〜!






16-04-02-19.jpg
今日がお誕生日のミカちゃん(よんじゅうン歳)からいただきました。

自分がお誕生になのにどもありがとうございました〜!






16-04-02-20.jpg
明日は狐さんのお祭りなので『狐と桜』のレアショットが見れるかもよ〜?







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。


【サクマメユキ誕生月間記念プレゼント】

3939円以上お買い上げの方にポストカード2枚組差し上げます!

店頭でお買い上げの際に「ポストカードください」と囁いてください。
※通販は強制的に差し上げます(無くなり次第終了します。)






misebana.gif

明日もお花見のついでに寄って欲しいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

やっぱ、ゆき子さんはクロネコだから、ヤマトに協力的なんですよ。

No title

>>XLさん

ヤマトの兄ちゃんはこの事実を知らないけれど、サニーのおばちゃんは大喜びでしたよ?


No title

その筋の方々と川越ですれ違い「あ、どうも照」と挨拶しながら行ってきましたー!
また「ついで」の用事があったら、タオル買いに行きます!

No title

>>万太郎さん

「ついで」=「西武ドーム」でしょ?

例年だとGWあたりに「ついで」が来るハズなんだけど〜?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード