ギリギリでいつも生きていたいから〜。

16-04-04-01.jpg
先週で終わったと思っていたうさヘスの準備ですが、昨日一昨日の週末でTシャツが4枚(も)売れてしまったので。。。





16-04-04-02.jpg
本日もまだうさヘスの準備中となりました!






16-04-04-03.jpg
4枚売れただけでうさヘスへ持って行く商品が無くなるって、どんだけ少在庫で勝負しているのでしょうか?(笑

だって〜。。。

ギリギリでいつも生きていたいんですもの〜。







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。


【サクマメユキ誕生月間記念プレゼント】

3939円以上お買い上げの方にポストカード2枚組差し上げます!

店頭でお買い上げの際に「ポストカードください」と囁いてください。
※通販は強制的に差し上げます(無くなり次第終了します。)






misebana.gif

いつだって何だってギリギリなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

太い客サクラーちゃんが、土曜日におぢちゃんのサインもらったのーってうきうきしてたよ。
さすがっ、ゆーめーじん。

No title

禁止ワードに引っかかる黒い豆。

なので、豆にゃん、10歳おめでたう!
10歳なんて少年だぜ!20歳目指しちゃいな!

ギリギリでもいいぢゃない!
未だ無職でギリギリを超えてます・・・。

あのね、お宅の猫様達の「にくきう」ぷりんとTしゃつ欲しい。
3000円くらいで売って。

No title

豆ニャン10歳おめでとうございます。
ゆき子先生ももう少ししたら誕生日でしたっけ?

No title

おぢちゃん、荷物ありがとう、届きました。
ポストカード、もありがつお。
でもこのポスカ、切手貼れねーよ、勿体なくて。

No title

>>やしち(略

「やしちさんに日々虐められている者です〜。。。」って謙遜的に挨拶していただきましたよ?

優しくしてやってくれよぉ〜!(笑




>>slowさん

お、いいね〜ギリギリ生活!
同年代として連帯感を感ぢちゃうわ〜(笑

にくきうをプリントしただけだとどれが誰のにくきうなのかわからないよ?




>>へこたさん

ありがとうございま〜す。

お誕生日記念に何かかってくださ〜い!




>>XLさん

それ、あれだよ、ラブレターに使えばいいんだよ。

猫好き男子ならイチコロよ?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード