だいたい大雑把に準備終わり(←でもまだやり残している事があるハズ!

16-04-05-01.jpg
あ〜。。。今日も天気悪いな〜。。。





16-04-05-02.jpg
って、外を眺めていると。。。






16-04-05-03.jpg
猫、ガッツリと写真を撮られる!の図。






16-04-05-04.jpg
お盆や商品パッケーヂが一緒にあると、いつもと同じようなメニューでも色鮮やかに見えますね!の図。






16-04-05-05.jpg
そして今日もニホヒを嗅がれる!の図。






16-04-05-06.jpg
昨日刷りっ放しにしてあったTシャツにアイロンがけして、これでホントに作業終了。






16-04-05-07.jpg
あとは値札貼って。。。






16-04-05-08.jpg
箱詰めして。。。






16-04-05-09.jpg
だいたい大雑把に準備終わり。

あとは細かい物をあ〜して、こ〜すれば完了!のハズ!




16-04-05-10.jpg
アマッタおねいさんからお誕生日プレゼントをいただきました。





16-04-05-11.jpg
どもありがとうございました〜!!




※明日はお休みよ〜。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。


【サクマメユキ誕生月間記念プレゼント】

3939円以上お買い上げの方にポストカード2枚組差し上げます!

店頭でお買い上げの際に「ポストカードください」と囁いてください。
※通販は強制的に差し上げます(無くなり次第終了します。)






misebana.gif

天気が悪いと部屋にパンツが干してあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード