うさヘス1日目。


おはにょうございます。

いよいよ本番となりました。





準備も( ・∀・)b OK!





腹ごしらえも( ・∀・)b OK!です。





開場しましたー!





ヨコハマ人さんから栄養満たんドリンクをいただきました。

どもありがとうございましたー!





ココやムクッションばかりが売れていく。。。





オメー邪魔だからよ!

早くそれ全部売っちゃえよ!(←みんなの心の声





よつままは、ふわっこさんのお手伝い。

でももう、ほぼ完売中~。





おひるる。





ゆかりちゃんから肉体疲労時の栄養補給いただきました。

どもありがとうございましたー!





今日一番のイケメン。





さ、午後の部に突入してボチボチひまひまタイムでございますね(´・ω・`)





恥ずかしいTシャツ姿でよく来るよなぁ(笑





いつもありがとねー。





ボチボチ終わりですかね?





まだまだ在庫ありまーす!

明日も頑張りまーす!




コメント

Secret

文字が見やすいお背中だわぁ!

あの人の着ているTシャツはありますか?

ってリクエストなかった?(笑)
また新作のハヅT待ってるよ~\(^o^)/(笑)

禁止ワードでコメント書き直し。。。

No title

>>兎印さん

もちろんそんなリクエスト無いよー!

毎度ありがとねー(((o(*゚▽゚*)o)))
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード