うさヘス2日目。


おはようございます。

うさヘス2日目、朝5:20に自宅出発です。





今日は日曜早朝だったので下道オンリーで来たけれど、設営の日(平日:高速使用)よりも短時間で到着してしまいましたの7:00丁度。

もちろん開いてなーい。





誰もいない朝の中華街は残飯目当てのカラス天国です。





我々他所者には容赦のない攻撃を仕掛けて来るので注意が必要です。





中華街路地裏のサビ猫ちゃん。

あ~ヒマだな~。。。





ヒマなのでね。。。





リアル猫あつめやってます。





TAKAさんから「新作にはポップつけた方がいい」って新作ポップアップいただきました。





カリーパン買って準備完了!






そして今日のインチョは超ヤル気です!(←何を?





うさヘス2日め始まりまーす\(^o^)/





うさヘス2日め。。。

今日は。。。

ひと。。。

少ないね。。。





11:30過ぎてようやく売れ始めましたー\(^o^)/





毎回うさヘスの時に行ってるラーメン屋さんに行ったら長蛇の列で全然入れそうにないので、今日はフォー\(^o^)/です。





それにしても会場暑い。。。





まさにこんな感ぢです(←宣伝






さぁ、午後3時も過ぎて、ぼちぼちマッタリタイムですかね。。。





15:30。。。

Yさんは外で飲酒。

よつままは外でお買い物。

ココヤムさんは友達と競馬。

インチョは隣でゲーム。

そんな感ぢの15:30過ぎの我らブースです(笑





そんなこんなで慌ただしく終了でーす。

ご来場いただいた皆様どうもありがとうございましたー\(^o^)/



コメント

Secret

No title

おぢちゃんはカラスの●ンコ付けてうさヘス参加?

ココヤムさんはホッカイドー行けそうなくらい
儲かったかにゃ~?

フリーダムブースだわねぃ(笑)
インチョの攻めのTシャツ姿
見たかったわぁ(うそ)

春の部
おつかれちゃん\(^o^)/

No title

お疲れちゃんでした。

昨日の記事のコメントしていい?
するね(笑)

紅白のシマシマのおにぎりケースって
去年の、おにぎりころりんの学んだとか!?
もし落としても
転がらない!
おにぎりだとは誰も気付かない!
みたいな(笑)

良い思うよ、ケース!(笑)

んじゃ、また秋に!

No title

>>ねこまっしぐらさん

ウンコ店長はウンコ付けたまま頑張りましたよ、うん!

ココヤムさんは有楽町の北海道のアンテナショップに行けるくらいは儲かってると思います。



>>兎印さん

なんかさぁ、ウチら自由だよね?(笑

まぁ、1人でやってるブースに比べると、ウチら無駄に人数多いからさ〜。



>>もりを

SO!

おにぎりを落としても、おにぎりのカタチが崩れない優れものなのですよ!

では、また秋になったらおにぎり見せてあげるねっ!!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード