イベントも終わり、桜も終わってしまいました。

16-04-11-01.jpg
やぁ!





16-04-11-02.jpg
お久しぶりっ!!






16-04-11-03.jpg
うさヘスも終わり、いつの間にか桜も終わっておりました。

んで、見て分かると思いますが、桜の終了と共に人類も終了してしまった模様です。。。






16-04-11-04.jpg
んでまぁ、イベント終わって、桜終わって、人類終わって、今日の気温はまた寒さ逆戻りで、強風ビユンビユンで。。。モチベ上がらねぇ〜。。。みたいな。






16-04-11-05.jpg
さ、売残りの検品しましょうかね。






16-04-11-06.jpg
コレ。。。1枚も売れてない(笑

他にも1枚も売れてないのが結構あるので、秋にはもっと種類増やそうと思います(←在庫過多にならない程度に。






16-04-11-07.jpg
今回一番売れたステッカーはコレです。

10枚持ってって1枚残ってるので=9枚売れました!

一番売れた種類で9枚って!(笑






16-04-11-08.jpg
イベント翌日ってのは何かにつけてダルいものなので、今日はうさヘスで貰った酒でも呑んで早目に寝ようと思います。

ま、いつも酒呑んで早目に寝てるんですけどねっ!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。


【サクマメユキ誕生月間記念プレゼント】

3939円以上お買い上げの方にポストカード2枚組差し上げます!

店頭でお買い上げの際に「ポストカードください」と囁いてください。
※通販は強制的に差し上げます(無くなり次第終了します。)






misebana.gif

毎日夜8時には寝ているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード