イベント疲れは2日後にやって来る。

16-04-12-03.jpg
昨日は風ビユンビユンの大荒れでしたが、今日は幾分穏やかなお天気ですね。

鯉のぼりも何匹か吹っ飛んでいなくなっておりますね、おはようございます。





まだ探せば桜も咲いておりますので、酒呑みメインのお花見などいかがでしょうか?





16-04-12-01.jpg
まがって6歩の足部分がまた壊れましてね。。。





16-04-12-02.jpg
ボンドとガムテで応急処置しております。

ボチボチ新しく作り直さなきゃなぁ。。。






16-04-12-04.jpg
昨日数えた売残り在庫数をイラストレーターに打ち込んでデータ化しておきます。

エクセルぢゃないところがミソ!(←エクセルできないので!

あと、字がキタナイのは無視!(←漢字も書けない!






16-04-12-05.jpg
うさヘスの時にバナナダイエットの話を聞いて『よし!』って思ったけど、既に炭水化物満載のお昼を食べているワタクシはダイエットできるのでしょうか?(←ダイエットする気なし!






16-04-12-06.jpg
桜の季節も終わったし、GWまではまたのどかな日々が続きそうです。






16-04-12-07.jpg
ちょろょろ小物が入っておりますので、木曜日に通販アップ予定です(←猫モノばっかだけど。

うさヘスの時にMAMIちゃんからも言われたんだけど、猫モノに比べるとうさぎモノって圧倒的に少ないのよね〜。。。






16-04-12-08.jpg
今日来てくださったお友達みたいにお若い母娘さんへ

せっかく来ていただいたのに申し訳ございませんでした。

是非また来てくださいね〜!




※明日はお休みで〜す!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。


【サクマメユキ誕生月間記念プレゼント】

3939円以上お買い上げの方にポストカード2枚組差し上げます!

店頭でお買い上げの際に「ポストカードください」と囁いてください。
※通販は強制的に差し上げます(無くなり次第終了します。)






misebana.gif

明日は1日骨休みなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

お店に行けたこと、おじちゃんさんに会えたことで親子共々かなり舞い上がっていました。
ユキちゃんに会えるようまた伺わさせていただきます(^ー^)ノ

No title

エクセルができたら、カンペキな在庫管理と販売見積もりが出来て、売上倍増企画が錬れるのに・・・。
エクセルやろーよー!

No title

>>今日の母娘の母さん

まるで娘さんのお友達のようにお若いんだから(ヨイショ!ヨイショ!)ビミョウな距離感にめげずにまたのご来店お待ちしておりま〜す!

狙い目は『午前中』ですよ〜!



>>翡翠さん

やるやる!

エクセルやるやる〜!(←かなりウソ!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード