神さま、仏さま、キリストさま。

16-04-16-01.jpg
前々から誰かに似てるな〜って思ってたんだよね〜。。。





16-04-16-02.jpg
下から見たこの顔。

やっと誰に似てるかわかったよ。。。






16-04-16-03.jpg
コレだ!(笑






16-04-16-04.jpg
大家さんが『お茶菓子でもどうぞ〜』って持って来てくれました。

店内にお客さんいるのに、いきなりなんでちょっとビツクリ!(笑






16-04-16-05.jpg
ザッザッザッザッ!っていう激しい砂掘り音と共に漂って来るウンコ臭。。。






16-04-16-06.jpg
店内にお客さんいるのに、いきなりなんで結構ビツクリ!(笑






16-04-16-07.jpg
『タケノコ炊いたの〜』って大家さんアゲイン!(笑

どもありがとうございました〜!






16-04-16-08.jpg
今日は穏やかな土曜日で人通りも多く、沢山の方にご来店いただき『カワイイ!カワイイ!』と評判だけは上々でしたが。。。

全然売上げに結びつかず。。。

評判と売上げって全然正比例ではないんだよな〜。。。

難しいなぁ。。。






16-04-16-09.jpg
車で乗り付けたアマッタさんが『白い包』だけ置いて素早く立ち去って行きました。

どもありがとうございました〜!






16-04-16-10.jpg
『オヤツくれくれ坊』がガサゴソと起き出して来ましたが。。。






16-04-16-11.jpg
お前もうオヤツ2回食ってるだろ!

家帰るまで待っとけ!














【尋ね人コーナー】

通販でフモフモさんをご注文いただいた三重県山村様

ソフトバンクのアドレスなので当店からの返信メールが届いていないと思われます。
下記リンクの方のブログを参照して(kabaiiomise@gmail.com)を受信できるように設定し、お手数ですがご連絡をいただけないでしょうか?

こちらをクリック


よろしくお願いいたします。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。


【サクマメユキ誕生月間記念プレゼント】

3939円以上お買い上げの方にポストカード2枚組差し上げます!

店頭でお買い上げの際に「ポストカードください」と囁いてください。
※通販は強制的に差し上げます(無くなり次第終了します。)






misebana.gif

できそこないのキリストさまみたいのが鎮座しているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

No title

全然似てないっ★

No title

私も似ていないと思います。

No title

>>XLさん

そんな事ないです!



>>観光客Aさん

ソックリです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード