台風でも来てるんぢゃないかっちゅうくらいな大荒れの日曜日。

16-04-17-01.jpg
朝からって言うか。。。

明け方からって言うか。。。





16-04-17-02.jpg
まるで台風でも来てるんぢゃないかっちゅうくらいの大荒れで風びゆんびゆんの日曜日です。






16-04-17-03.jpg
風が凄過ぎて看板も出せやしませんよ。






16-04-17-04.jpg
さらに小雨も飛んで来るこんな日に。。。






16-04-17-05.jpg
織物市場でマルシェ開催中です。






16-04-17-06.jpg
3年後を目処に若きアーチストやクリエイターの活動拠点にこのオンボロ建物を改造するらしいです。

そうすればウチの前の『川越高校の生徒以外全く人通らない通り』も少しは人の流れが出来てくるかな〜。。。って思うのですが、いかんせん3年後の事なのでねぇ。。。






16-04-17-07.jpg
ってまぁ、3年後の事なんて放っておいて今を生きよう!?

去年から行こう行こうと思って中々行けない加藤牧場さんが出展してたので、アイス!

やっぱノーマルが定番っしょ!






16-04-17-08.jpg
風。。。スゴイんです。






16-04-17-09.jpg
あとはパン買って。。。






16-04-17-10.jpg
パン買って。。。






16-04-17-11.jpg
どうしようお昼ゴハンこんなに食べきれない〜!(笑






16-04-17-12.jpg
と、まぁ、相変わらず風は強いままでしたが午後になったら晴れてくれました。

織物市場絡みで今日はお客さんイッパイ来てくれるかな〜?って密かに期待していたのですが、それほどでもありませんでした〜。














【尋ね人コーナー】

通販でフモフモさんをご注文いただいた三重県山村様

ソフトバンクのアドレスなので当店からの返信メールが届いていないと思われます。
下記リンクの方のブログを参照して(kabaiiomise@gmail.com)を受信できるように設定し、お手数ですがご連絡をいただけないでしょうか?

こちらをクリック


よろしくお願いいたします。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。


【サクマメユキ誕生月間記念プレゼント】

3939円以上お買い上げの方にポストカード2枚組差し上げます!

店頭でお買い上げの際に「ポストカードください」と囁いてください。
※通販は強制的に差し上げます(無くなり次第終了します。)






misebana.gif

いつも地味にイベントが開催されている川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

うーん、オイラは似てると思ったよ
曲がり具合とか

No title

>>ゆかりちゃん

なにが曲がってるって〜?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード