『なんかくれニャ〜』Mサイズ追加しました。

16-04-19-01.jpg
ちょっと暑いくらいの良い天気ですね。





16-04-19-02.jpg
さぁさぁ今日は。。。






16-04-19-03.jpg
お客さんイッパイ来てくれるかな〜?






16-04-19-04.jpg
父ちゃんもテレビをカスタムしてお待ちしておりますよ〜。

今日はお客さんイッパイ来てくれるかな〜?


※来店者数極少数でした(笑






16-04-19-05.jpg
今日のお昼はオンリーでロンリーなカップ麺です。

はてさて、カレー味のカップ麺でも猫は来るのかな〜?






16-04-19-06.jpg
キタ!(笑






16-04-19-07.jpg
『なんかくれニャ〜』のMサイズが在庫切れしていたので作りました。






16-04-19-09.jpg
1ヶ月以上在庫切れてたくせに通販サイトにはずっと『在庫2枚有り』のままでした。

それでも〜全然〜なんの問題も〜あり〜ま〜せん〜で〜した〜。。。(←注文来なかったって事ね!






16-04-19-10.jpg
って事で、出来立てホヤホヤTシャツのご注文お待ちしてまぐふふふふ〜。







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。

※まだまだ全然なくなりません!


【サクマメユキ誕生月間記念プレゼント】

3939円以上お買い上げの方にポストカード2枚組差し上げます!

店頭でお買い上げの際に「ポストカードください」と囁いてください。
※通販は強制的に差し上げます(無くなり次第終了します。)






misebana.gif

明日はお休みのお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード