L字金具の寸法大事。

16-04-22-01.jpg
おはようございます。





16-04-22-02.jpg
本日は『まがって6歩』の足元の補強を行いたいと思います。






16-04-22-03.jpg
う~ん。。。






16-04-22-04.jpg
L字金具の寸法間違えちゃったなぁ~。。。(笑






16-04-22-05.jpg
ま、見えないからいっか!






16-04-22-06.jpg
さて、お昼です。

本日は新キャベチ&新タマネギを使った焼きそばを作りたいと思います。






16-04-22-07.jpg
くれ。

くれ。

新キャベくれ。






16-04-22-08.jpg
くれ~!

くれ~!

新キャベくれ~!







16-04-22-09.jpg
ガウガウガウガウ~!






16-04-22-10.jpg
この世は常に弱肉草食の世界。。。

ノンビリ待っていたって新キャベは貰えないのだよ、おにいちゃん!!






16-04-22-11.jpg
って事で壮絶な闘いの後。。。

本日のお昼ゴハンが完成いたしました。






16-04-22-12.jpg
我が家には『弱肉麺類』の世界は無いからね。

お前にはあげないよ。






16-04-22-13.jpg
何かもう部屋の中はすっかり夏日となっておりますのでね。。。






16-04-22-14.jpg
目の前に猫は無し。






16-04-22-15.jpg
仕事してる時は全然気付かなかったのですが。。。






16-04-22-16.jpg
よくよく見てみたら。。。






16-04-22-17.jpg
こんな所におりました(笑






今日は1人で羽を(鼻の下を?)のばしているアマッタレインヂャー様にいただきました~!





どもありがとうございました~!







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。

※まだまだ全然なくなりません!


【サクマメユキ誕生月間記念プレゼント】

3939円以上お買い上げの方にポストカード2枚組差し上げます!

店頭でお買い上げの際に「ポストカードください」と囁いてください。
※通販は強制的に差し上げます(無くなり次第終了します。)






misebana.gif

カレンダーがまだまだまだまだ余ってるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

おぢぢ、今年もゴールデンウイークにキャベツとチーズケーキを抱えて行くズラ。
オラ、うらちゃんに会いでー!

おめでたう

ゆきこさん、お誕生日おめでとう。
今日の画、特にぷりてぃですね。
なでくりまわしたくなる。

No title

>>ゆかりちゃん

アマ(ッタ)ちゃんからの伝言ですジェジェジェ!


ゆかりさんからのラブレターのお返事♡
いつ何時にお店に来るのか教えてくれればウラコ行くよ(^з^)-☆


異常です。

もとい!

以上です。




>>slowさん

ぷりていな姿を見るのは無料だけれど、「お触り」は有料でございますよ〜!

お間違え無く〜!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード