段ボールの迷宮に迷い込んだ結果。。。

16-04-23-01.jpg
すたすた。





16-04-23-02.jpg
すたすた。






16-04-23-03.jpg
すたたたた〜〜〜っ!!






16-04-23-04.jpg
走り去る残像に違和感発見!

走り去る残像のシッポが曲がってない!

お前。。。

もしかして。。。






16-04-23-05.jpg
ゆき子お嬢様ぢゃないだろう!?






16-04-23-06.jpg
きっと誰も知らないと思うのですが、実は我が家。。。段ボールの迷宮なんです。

そして本日ゆき子お嬢様が、その段ボールの迷宮に迷い混んでしまい。。。行方不明になってしまったのです。






16-04-23-07.jpg
お弁当はこんなにシンプルなのに。。。

迷宮の中はとっても複雑なのです。。。






16-04-23-08.jpg
あぁ、きょうはとってもひとどおりおおいなあ!←棒読み。






16-04-23-09.jpg
人通りの多い土曜日だってのにお昼過ぎても全然お客さん来ないので。。。






16-04-23-10.jpg
代打の看板息子の営業活動に火がつきました!

※看板娘さんはお昼過ぎるとお昼寝しちゃいますが、看板息子は全く寝てくれません(笑






16-04-23-11.jpg
今日はブログ見てくれてる方が何組か来てくださいました。

で、『思ってたイメーヂと違う』って言われたのですがどういう事でしょう?

『思ってたイメーヂよりも全然イケメンだった〜♥』って事でしょうか?

やぁ〜ねぇ〜もぉ〜!(^з^)-☆







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。

※まだまだ全然なくなりません!


【サクマメユキ誕生月間記念プレゼント】

3939円以上お買い上げの方にポストカード2枚組差し上げます!

店頭でお買い上げの際に「ポストカードください」と囁いてください。
※通販は強制的に差し上げます(無くなり次第終了します。)






misebana.gif

明日は看板娘がご出勤するお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

私もおぢちゃんに初めて会ったときイメーヂと違うと思ったわ。イメーヂはクールなイケメンかな。
実物はシャイなおにいさん。(最上級の褒め言葉)
私もイメーヂと違ってたみたいね。思いっきり初老(実は年取ってて)驚いたって言われたわ。そんなものよね。イメーヂって。

No title

ちびくろおぼっちゃまのイメージかと思ったニャー。
おぢぢのイメーヂ・・・どんなの想像してたか忘れた〜(笑)

No title

普通のお弁当にちょっとがっかりだったよ。
ちびくろちゃんだったのかぁ、レアだね。
今月も無職だったよ。やばいよやばいよ(笑)

No title

>>ぽおりぃさん

そうね〜、絶対10代のピチピチギャルだと思っていたぽおりぃさんがまさかまさかの御年86歳だったとわね〜。。。(笑

イメーヂなんてそんなものよね〜?



>>糸うさぎさん

絹糸のやうに細くて、繊細で、美しい、まるでうさぎさんのようイメーヂを糸うさぎさんに対して持っていたんだけど。。。

現物見てビツクリさ!(笑



>>slowさん

早く仕事見つけて〜!
早くお弁当作らないと〜!

茶色い貧相なお弁当ブームに乗り遅れちゃううよ〜!

No title

ゆき子先生はホリデーバースデー?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード