今まで全然気付かない隠れ家的雑貨店やってます。

16-04-24-01.jpg
朝までずっと雨だったのですが、開店時間には止んでくれました。

雨の休日はホントかんべんして欲しいものです。





16-04-24-02.jpg
だって今日は。。。






16-04-24-03.jpg
ヤル気あるあるニャンも来てるんだしね!(ウソ






16-04-24-04.jpg
今日は珍しくお母ちゃんがお弁当箱にごはん(←炊き込み←作ったのはワシ)を詰めてくれたんですけどね。。。

お弁当箱開けたらね。。。

こんなでした(笑






16-04-24-05.jpg
連携寺の裏の方にあるタルト屋さんが大正ナンチャラ通りに支店を出しましてね。

大家さんが早速差し入れしてくださいました。






16-04-24-06.jpg
昼からは晴れ間も出て、人も出て来たんですけどね。






16-04-24-07.jpg
なんだか今日は。。。






16-04-24-08.jpg
イマイチな感ぢでした。

そしてウチはもうココで6年も商売やってるんですけどね。

いまだにね『今まで全然気付かなかった〜』って言われちゃうんですよね。






misebana.gif

川越の誰も気付かないスポットにひっそり存在するお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

今日のゆき子さんはことのほかかばいいんぢゃない?

そー言えば隣のうどん屋ってどんな?

No title

>>ねこまっしぐらさん

隣のうどん屋ってどんな?って聞かれても食べた事無いからなぁ〜。。。

しいて言えば『白くて長い』ぢゃね?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード