毎週月曜日は『人いない曜日』。

16-04-25-01.jpg
今日は。。。





16-04-25-02.jpg
どうかな?






16-04-25-03.jpg
こんな感ぢですゆき子店長!

こんな感ぢです!ゆき子店長〜!






16-04-25-04.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






16-04-25-05.jpg
あ。。。そ。






16-04-25-06.jpg
今日のお昼は肉野菜炒めと汁ものとザーサイです。






16-04-25-07.jpg
私事なのですが、この7〜8年くらい自分用の飯椀という物が無くていつも適当な皿を使っていたのですが、この度やっとこさ自分専用の飯碗という物を買ってもらいました。

やっぱ自分専用の飯椀があるとイイね!






16-04-25-08.jpg
我が輩は猫である。






16-04-25-09.jpg
我が輩も猫であるニャ〜!






16-04-25-10.jpg
我が輩は猫である。






16-04-25-11.jpg
我が輩も猫であるニャ〜!

って事で我が輩も猫であるニャ〜!を補充しました(←違っ!






16-04-25-12.jpg
大家さんから『夜のオツマミ』レバーフライをいただきました。

あ〜どうしよう。。。

これぢゃぁまた今日も独り居酒屋おぢさんを開店しなきゃならないな〜。。。(嬉!






misebana.gif

毎晩お家でひとり居酒屋おぢさんを独りで開店しているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

そしておぢぢは太っていくよ〜!

No title

そのおつまみ、うまそーーーっ。
今すぐたべたーい!
も〜ふどってもいいっ(笑)

大家さんのお手製なの??
うらやまー\(^o^)/

らっきょうまた持っていきますよ←全く減らないw

この時期になると毎年処理に困る「梅酒の梅」も、
おぢちゃんちならすぐなくなりそうですな(甘いからまた違うかしら)

早く片さないと今年の梅酒やらシロップやらサワーやらが仕込めないっていう。。。

No title

>>糸うさぎさん

転職してお相撲さんになるから大丈夫\(^o^)/



>>DDYさん

レバーって旨いよね?
アテにもサイコー\(^o^)/

コレたまに貰うんだけど近所で買って来てるみたいよ?



>>maO氏

「梅酒の梅」は全く消費しません。

が!

が!

らっきょは超消費しちゃうよー\(^o^)/



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード