GW前の静けさ。

16-04-26-01.jpg
もうすぐ皆様お待ちかねのGWですね。

GW前の静けさでしょうかね?
昨日も今日も人いないんですよ~。。。





16-04-26-02.jpg
とりあえずウチに帰って、ナットウライスを食べて、晩ご飯の仕込みをしておきます。

料理をしないアマッタさんに貰ったのですが、大変美味しいですよコレ。






16-04-26-03.jpg
仕事をする前にグレイのインクが残り少ないのでインクを作ります。






16-04-26-04.jpg
絵の具と同じ要領で白と黒を混ぜ混ぜします。






16-04-26-05.jpg
白と黒の配分はテキトーです。






16-04-26-06.jpg
かき混ぜてみて、濃ければ白足せばいいし、薄ければ黒たせばいいだけです。

混ざり合うインク模様がサイケでいいですね。






16-04-26-07.jpg
おぉ~!一発OKな感ぢ~!

長年の経験ってスヴァラシイ!(←うそ、テキトーです。






16-04-26-08.jpg
今日は目の前に白黒ちゃんしかおりません。






16-04-26-09.jpg
夏日で暑かったのでねぇ。。。

みんなそれぞれ過ごし易い所で寝てるのだと思います。







サイパンからのお客様にいただきました!

遠路はるばるありがとうございました~!





笑!







misebana.gif

明日はお休みなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

昨日の記事!

<自分専用の飯碗という物を買ってもらいました。
…買ってもらいました?
誰もふれてないけどお母にゃんから誕プレぢゃないの?

GWのお店情報

初めまして!

GWにお店に行きたいと思っています‼︎
お店がお休みの日を教えてください!

No title

>>ねこまっしぐらさん

誰も触れないのは「わざわざ触れるほどのものでも無い」という事なのだと思いまんす。




>>くろねこさん

GW中は休み無く営業しております。

スマホでご覧でしたら「PCビュー」でご覧いただければ営業日カレンダーも表示されますのでご確認下さいませ。

ご来店お待ちしておりまーす!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード