久しぶりの休日なのでお昼を食べに行こう。


見りゃわかると思いますが、ヨコハマです。

バイクに乗ってお昼食べに来ました。





GWに向けてイベントの準備してますね。
きっとGW中は人出すごいんだろうなー。



それにしても、なんか、今日は平日なのに人多いですね~。。。

みんな無職なのかしら?





お店の前の生垣にカラスです。





お店のおばちゃんによると

「お腹空くとエサ貰いに来るのよ~」

だそうです。





って事で、レッツ中華街です!





アルバイト募集中。

仕事内容がかなり謎。





社員募集中。





日本語堪能な方を募集しつつ。。。

募集主が。。。

ピザって(笑





今、中華街では手相が流行っておりますが、次に来るのはコレだな!?




わかる人向け画像【今日のおばあちゃん】

流石に季節が季節なのですが。。。煮物まだまだやってます(笑

あと、生麺(?)っぽいのが大量に増えてます。





うさヘスの帰りにですねー、

みんなでねー、

中華食べに行ったんですよー、

特に調べもせず行き当たりばったりでねー、

そしたらねー、

誰かがねー、

980円セットがお得ー!って言ったんですよー、

でねー、

みんなでねー、

980円セット注文したんですよー、

そしたらねー、

やまだかつてないくらい不味い中華に大当たりしちゃってねー 。。。

そりゃみんな残すわ!






そんな事も平然と起きる中華街なのでね、もう新規開拓する気もないのでまたココです。

ワンパターンですがいいんです、ハズレ無しなので。。。





今日はどれにしようかな~?





Aランチです。

うん、旨い。





さ、聚楽で肉まん買って帰ろー!

以上「久しぶりの休日なのでお昼を食べに行こう。」でした。

コメントいらないよ、バイビー( ・∀・)b



コメント

Secret

フフッ。

全然見ても分からないよ、ヨコハマの図(笑)
あ、はじめまして。ゴロにゃんと申します。
返信いらないよ、バイビーヽ(^。^)ノ

No title

霊視…
やっすいなー*\(^o^)/* やるやる、今度!

おぢちゃん
おばあさんのお店で何か買いなさい。
拡大しているお店で生麺とかを買いなさい。

No title

ピザピザピザピザ…ひざ!
カラスはえさに何もらってるの?プリッツ?
お昼はうんまそ~だけど生麺コワイ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード