GW前の静かすぎる木曜日(しかもまた雨。

16-04-28-01.jpg
GW前の静かすぎる木曜日です。

しかもまた雨です。

もちろん全然人いません。





16-04-28-02.jpg
今日は日本語があまり出来ないコンビしかいませんでした。

どれくらい日本語が出来ないかって言うと『600円』の事を『6』としか言えない。。。それくらいのレベルです。

でもいいんです、通じれば。






16-04-28-03.jpg
本当はお弁当にはドリンク付かないのですがラッシー出してくれました。

日本語できなくても優しい人たちなんです。






16-04-28-04.jpg
ただ。。。

カレーが。。。

ベリーホット頼んだのに。。。

全然辛くなかったなぁ〜。。。(not つらい。






16-04-28-05.jpg
天気が天気だし。。。






16-04-28-06.jpg
お客さんが全然来ないので。。。






16-04-28-07.jpg
今日はずっと。。。






16-04-28-08.jpg
商品撮影してました。






16-04-28-09.jpg
どう?

お客さん来た?






16-04-28-10.jpg
いや、全然っ!!

今日は久しぶりに売り上げ0かな〜。。。って思った16:00過ぎ、本日初めての来店者アリ!

シッターさんありがとうございました、今日は玉砕かと思いました(笑






16-04-28-11.jpg
シッターさんと入れ替わりであーちゃん&こーちゃん&お母さんご来店。

ビイルまでありがとうございました。

これで明日への活力が湧きます!(笑






16-04-28-12.jpg
そして。。。






16-04-28-13.jpg
なにかが。。。






16-04-28-14.jpg
やってキター!






16-04-28-15.jpg
『切手の彼女』から何かキター!






16-04-28-16.jpg
今日は段ボール2箱キター!






16-04-28-17.jpg
いろいろ入ってキター!

どもありがとうございました〜!






16-04-28-18.jpg
明日29日は川越昭和の街コッペパンデーらしいので(※詳細不明)14:00〜福々スタンドさんでコッペパンの無料配布を行うそうです。

コッペパン好きの人は行ってみるといいよ?

でも場所は自分で調べてね!

ちなみにアトレの屋上でもパン祭りがあるよ。

場所は川越駅の目の前ね!





※GW期間中は5/9まで休まず営業します。







misebana.gif

常連さんに支えられ何とかかんとかやって行けてるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード