2016・GWはぢまりました。

16-04-29-01.jpg
ビユゥウウウウウウウ〜ッ!!





16-04-29-02.jpg
まるで台風のやうな強風の中、GWがはぢまりました。






16-04-29-03.jpg
初日からこんな強風でホントにGWはやって来るのでしょうか?






16-04-29-04.jpg
開店して1時間。。。まだ当店にはGWはやって来ません。






16-04-29-05.jpg
開店して2時間。。。まだGWはやって来ません。






16-04-29-06.jpg
開店して3時間。。。ようやくGWがやって来ました。






16-04-29-07.jpg
GW期間中、行く所無ければいらっしゃい川越〜!





16-04-29-10.jpg
ねこまんまおにぎり屋さんで美味しい鬼ギリも待ってるし。。。

※右に写っている人は鬼怒代さんではございません(笑







16-04-29-08.jpg
今年はまるでロボットの基地みたいになってる時の鐘も見れるし。。。






16-04-29-09.jpg
運が良ければ変な生物だって見れるかもしれません(笑

GW期間中、行く所無ければいらっしゃい川越〜!





※GW期間中は5/9まで休まず営業します。







misebana.gif

明日は開店と同時にGWが来て欲しいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

悲しいGW

昨夜から こっ酷い風邪ひいたワタス
今日はこっ酷い風もふくし・・・
おぢちゃんのお店に行く気満々だったのに・・・_| ̄|○ il||li

No title

>>MAMIちゃん

あんまり風邪ひくようなキャラには見えないんだけどな〜?(笑

GWだと何処も混むのでGW終わってからでいいんぢゃね?
多分今月は店潰れないし〜(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード