2016・GW4日目(平日)

16-05-02-01.jpg
GW期間中ですが、一応今日は平日でもあります。





16-05-02-02.jpg
人通りも少ないし。。。






16-05-02-03.jpg
今日はどんな感ぢになるのかサッパリわかりません。






16-05-02-04.jpg
稲庭うどんを引っさげてぱぐみんご来店!

どもありがとうございました~!






16-05-02-05.jpg
で。。。

お母ちゃんは店をほっぽらかして2人でランチに出掛けて行きました。

のですが。。。






16-05-02-06.jpg
ま~帰って来ないわな。。。






16-05-02-07.jpg
GWなのに3時間半以上も独りお店番でした。

あ~忙しかった。






16-05-02-08.jpg
明日は連携寺で『はなまつり』です。

仏像に甘茶かけるアレね。

甘茶だよ、海女ちゃんぢゃないよ? ぢぇぢぇぢぇ!






16-05-02-09.jpg
連携寺では他にも何かやるらしいよ?

何やるのか知らないけれど。






16-05-02-10.jpg
これも全然知らなかったんだけど5日には昭和のファッションショウもあるらしいよ?






16-05-02-11.jpg
川越のイベントって『いつ・どこで・なにをやるのか』告知が全然徹底してなくてわからない事だらけなんだけど。。。

とりあえずナウい昭和ボーイズ&ガールズは川越に来てみればいいと思うよ?









【4月30日、16:00過ぎに母の日プレゼント用ラッピングで「キャットしゃもじ」「トートバッグ」等をお買い上げいただいたお客様】

お心当たりのある方で、もしココをご覧になっておりましたらお伝えしたお事がございます。


kabaiiomise@gmail.com


お手数ですが上記アドレスまでご連絡くださいますようお願いいたします。
よろしくお願いいたします。












【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「6月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

ナウい川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

No title

1人営業オツ!!

きっとさ、人が少なかったのは東上線の人身事故のせいだよ。
昨日じゃなくてよかった。
ウラコちゃんに会えなくなるところだった。

いやぁ~クレアモールはビール誘惑が激しくて、嫌いだ!

_| ̄|○ il||li

風邪だと思ってたらね〜٩(๑´ω`๑)۶
肺炎だったあるよ〜٩(๑´ω`๑)۶
せっかくの連休だからかなぁ〜٩(๑´ω`๑)۶
ヤケクソあるよ〜٩(๑´ω`๑)۶
入院拒否したあるよ〜٩(๑´ω`๑)۶

って・・・虚しいあるょ・・・
でも今朝はかなり楽になってきてる!
所で母の日ラッピング様に何したあるか!?
そこんとこ気になって(爆笑)

No title

おっ!しれっと4日目に変更してある…

私も今日おぢぢゃんが靴下はいてるのかどうかと
母の日ラッピングになにがあったのか気になる…

No title

>>ゆかりちゃん

毎年春は多いのよ、東上線の人身。。。

多い時はね、ほぼ毎週当たっちゃってるから、東上線の人身。。。

ビイル呑み過ぎてホームから落ちないようにね〜!




>>MAMIちゃん

あれだよね、よく聞く話だよね『老人が肺炎をこじらせてドーノコーノ』って(笑

もう『老』の付く年齢なんだからお大事に〜!




>>ねこまっしぐらさん

今日も昨日も明後日も靴下履いてるよ?
穴だらけだけど?

もちろんパンツも履いてるよ?
シミだらけだけど?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード