2016・GW6日目。

16-05-04-01.jpg
明け方まで大雨&強風のまるで台風みたいなお天気でしたが朝には雨は止みました。

ただ、風が凄いのよね〜。。。





16-05-04-02.jpg
そんな天気なので観光客の皆様は全然見当たりません。

観光客の皆様は一体何処にいらっしゃるのでしょうか?






16-05-04-03.jpg
答:観光客の皆様は健康足つぼロードにおりました。






16-05-04-04.jpg
答:観光客の皆様は神社でお参りしておりました。






16-05-04-05.jpg
答:観光客の皆様は銭を洗っておりました。






16-05-04-06.jpg
ん〜。。。

やっぱ昨日に比べるとイマイチ感が拭えませんが。。。






16-05-04-07.jpg
GW6日目はぢまりました〜!






16-05-04-08.jpg
。。。。。






16-05-04-09.jpg
。。。。。






16-05-04-10.jpg
。。。。。






16-05-04-11.jpg
。。。。。






16-05-04-12.jpg
ダメだ、今日はヒマだ!






16-05-04-13.jpg
今日はリボンとか作らされました。

今日一番の仕事はコレかな?






16-05-04-14.jpg
熊谷は今年初の30℃を越えたそうで、とても暑い日でした。

昨日アクセク通販やらないで、今日やれば良かったな。












【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「6月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

明日はGWが帰って来て欲しいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード