2016・GW7日目。

16-05-05-01.jpg
GW7日目です。

っていうか、もう1週間もやってるのかよGW!





16-05-05-02.jpg
そして本日は3月から始まった小江戸川越春まつりの最終日でもあるのです。






16-05-05-03.jpg
って事で、本日は交通規制も行なわれて。。。






16-05-05-04.jpg
歌って踊って。。。






16-05-05-05.jpg
ワッショイワッショイ!のお祭り騒ぎなのです。






16-05-05-06.jpg
って事で、今日はお祭り衣装で営業部長も頑張っちゃうかもニャ~?






16-05-05-07.jpg
お支払いの際は小銭を積極的に出してニャ~!






16-05-05-08.jpg
休み前に余裕を持って小銭両替したのですが。。。

見事に不足しました(笑






16-05-05-09.jpg
営業部長が営業疲れでお休みしている時、見逃せないニュースが流れて来ました。






16-05-05-10.jpg
ルースターズが連携寺でLIVEを演る!(←違っ!

って言うか、今演っている!(←たぶん違っ!






16-05-05-11.jpg
小走りで連携寺まで向ったのですが、すでに最後の曲『どうしようもない恋の唄』のエンディングのギターソロを奏でている最中でした。

数年ぶりに観るルースターズのメンバーは、まるで大学生の様に若々しく変貌しておりました(←だから全然違っ!






16-05-05-12.jpg
いやぁ~、それにしても人多いな~。。。






16-05-05-13.jpg
路上でもイロイロやってるね。

これはパターゴルフですね、子供にも大人気!






16-05-05-14.jpg
これは何だろね?

誰も何もやってないや(笑






16-05-05-15.jpg
って事で、1ヶ月半にも渡って繰り広げられた小江戸川越春まつりは本日で終わりますが、GWはまだまだ続くのですよ~。



黄色のハチワレTシャツを着て来てくれたお客様へ

大事に着てくれてありがとうございます~。






16-05-05-16.jpg
『今日は暑すぎて草むしりが出来ない』とお嘆きの田舎の主婦アマッタさんにいただきました~!

どもありがとうございました~!












【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「6月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

春まつりが終わったけど『まつり』っぽい事やってたのって最初と最後だけだよね~?って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

No title

今時の大学生がルースターズやるの~?
オイラ全然詳しくないけどにゃ~
あれか!親がファンだったとかそういうやつ?

今日ってお母にゃんのお誕生日ぢゃなかったっけ?
違うかもしれないけどオメデト~ゴザイマス。

No title

>>ねこまっしぐらさん

もしかしたら「ハーヌターズ」と見間違えてたのかも!?(←きっとそう!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード