2016・GW8日目(ど平日)。

16-05-06-01.jpg
カイシャ自体がお休みだったり。。。





16-05-06-02.jpg
有給取ったりして絶賛連休中の人もいらっしゃると思いますが。。。






16-05-06-03.jpg
本日は平日です。






16-05-06-04.jpg
本日の観光地『小江戸かわぎょえ』はカレンダー通り平日の装いです。






16-05-06-05.jpg
うん!

全然お客さん来ないね!

ホント平日だね!






16-05-06-06.jpg
平日っぽい地味弁!






16-05-06-07.jpg
弁当食べ終わった途端に大家さんが差し入れ持って来てくれるっていうのも平日っぽいね!

ちなみにコレはトコロテンね!

『所さんの目がテン! 』ぢゃないよ『トコトテン』だよ!






16-05-06-08.jpg
そしてね〜。

さらにね〜。

午後からは小雨がポツポツして来ちゃったよ〜。。。






16-05-06-09.jpg
今日はもう完全にダメぢゃね?

って事で本日はお早目の更新となっております。

一応閉店時間までは頑張るけどね、ミラクルは期待できないね、だって今日は平日なんだもん!












【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「6月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

やっぱ平日は平日だな〜って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード