2016・GW9日目(再び休日しかしヒマ)。

16-05-07-01.jpg
GW9日目、再び休日になりましたが。。。

明らかに人出が少なくなっております。。。





16-05-07-02.jpg
世間の皆様のGWはもう。。。






16-05-07-03.jpg
体力的にも金銭的にも終わってしまったのでしょうか?






16-05-07-04.jpg
ちょっと一番街に行ってみたけど、ガラガラだもんな〜。。。






16-05-07-05.jpg
駐車場は一応満車だけどね。

何だかもう普段の週末と同じだね。






16-05-07-06.jpg
まるで保護色のようなお弁当を食べてお客様のご来店をお待ちするも。。。






16-05-07-07.jpg
閑古鳥しか飛来せず。。。(笑






16-05-07-08.jpg
人。。。

いねぇねぁ〜。。。






16-05-07-09.jpg
GWもう。。。

終わってんなぁ〜。。。






16-05-07-10.jpg
スカラ座で『ロブスター』を観終わったロブスターが、ミーココさんで呑んだ帰りに顔まで赤くなってご来店。






16-05-07-11.jpg
こんな時に限ってお客さん入って来ちゃって。。。(笑

でも誰もロブスターと目を合わせず。。。

まるでココにロブスターが存在していないかの如く振る舞っておりました(笑






16-05-07-12.jpg
明日でGW最後ですが、お時間のある方は是非川越までおいでくださいませ〜!

※明日はたぶんロブスターは川越にはいないと思います(笑












【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「6月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

ロブスターだったり、狐だったり、色んな生物が街中を歩いている川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

キャー

おぢぢ、大変です。
嵐にしやがれできぬたんが放映されました。
ついでに猫まんまTVシャツが全国ネットです!!!

大量受注のヨッカーン

同感

見た見た、東京の端っこ羽田でも!
一人で騒いぢゃいました。
大量受注に期待ぃ~
あつ、ご無沙汰でした、どもっ!

No title

>>ゆかりちゃん

知ってます、見てました(煮え煮えで。

鬼怒たんが全国放送になるのはしょっちゅうですが、鬼怒たんの素顔を全国のお茶の間に向けて放送するのはどうかと。。。(笑



>>波女さん

波女さんが1人で騒いでるの想像すると五月蝿そうだな〜。。。

しかも深夜だし。。。

絶対に近所迷惑になってるハズだ!(笑

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード