2016・GW最終日。

16-05-08-01.jpg
いよいよ2016年GW最終日でございます。





16-05-08-02.jpg
最終日に何の催しも無いのも寂しいな〜って思っていたら!






16-05-08-03.jpg
やってました!






16-05-08-09.jpg
拾って来た物販売(←違っ!


いや。。。

違う事も。。。

あるような。。。

無いような。。。(笑






16-05-08-04.jpg
今日はちょうど連携寺で老人たちのフリーマーケットの日でした。






16-05-08-05.jpg
GW最終日の昭和を引きずる川越にはピッタシだよね!(笑






16-05-08-06.jpg
昨夜某TV番組で放映されたまことやさんは朝からずっと行列が途絶えませんでした。






20160508162528346.jpg
そしてコチラも昨夜某TV番組で放映された鬼ギリ屋さんは呆れるほどの行列が続いておりました。






16-05-08-07.jpg
そして鬼ギリ屋さんのおこぼれにあずかろうとする雑貨屋コバンザメは。。。

ねこまんまTシャツが1枚だけ売れました(笑






16-05-08-08.jpg
って事で今年のGWは静かに去って行きました。

明日からはまたいつもの人類いない営業が始まります。

GW期間中にご来店いただいた皆様ありがとうございました。

来年もまた来てね〜!(←もちろん今年中に来てくれても大歓迎よ!






misebana.gif

もうちょっとコバンザメ商法でイケるかな?って思ってたんだけどな〜。。。って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

昨日のコメントを見て「ユーチューブ」で見ました!

すごーーい!
佐藤健が「猫のTシャツ可愛いですね」って言ってましたねっ!!

No title

昨日のコメントも本文と同じようにロブスター完全スルーしていて、切なくなった。
顔出しまでしてくれたのに、申し訳ないのう。

で、Tシャツ売れた?

No title

>>野兎さん

佐藤くんが可愛いって言ってるのはあくまで『Tシャツが可愛い』のであって、『鬼怒たんが可愛い』と言ってるワケではないのでお間違え無く!!(←コレ重要!




>>ゆかりちゃん

ロブスターは放っておいていいんです。
温かい目で見守ってあげてください。。。(笑

『雑貨屋コバンザメは。。。ねこまんまTシャツが1枚だけ売れました(笑』って書いてあるぢゃん?




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード