月曜どうでしょう?

16-05-09-01.jpg
GW明けの月曜日です。





16-05-09-02.jpg
そして更に天気予報は雨です。






16-05-09-03.jpg
そして更に言うならばほとんどのお店がお休みです。

さぁ、どうでしょう?

月曜どうでしょう?






16-05-09-04.jpg
先日気になる新商品をスーパーで見かけたので早速ゲッチュ〜!

「チーズと松の実パクジョネベーゼ」ってのが、サッパリ分かりませんがレッツクッキング!(←混ぜるだけ。






16-05-09-05.jpg
さぁ、できたよ!






16-05-09-06.jpg
どうしたの?ちびくろちゃん!

今日は見に来ないの?






16-05-09-07.jpg
パクチー臭いから嫌〜っ!






16-05-09-08.jpg
すたたたた〜!






16-05-09-09.jpg
すたたたた〜!






16-05-09-10.jpg
食いしん坊のちびくろちゃんも見に来ないこのソース。

パクチーの味が強すぎて「チーズと松の実パクジョネベーゼ」ってのが、結局サッパリわからず(笑

そしてもう買わないと思います。。。(笑






16-05-09-11.jpg
連休中に何気に結構Tシャツが売れたので、またぼちぼち補充して行きます。






16-05-09-12.jpg
とりあえず今週末には、また鬼混みしそうな鬼ギリ屋さんのコバンザメになるべく。。。






16-05-09-13.jpg
ねこまんまTでも作っておきますか!






16-05-09-14.jpg
午後からは雨になっちゃって。。。

いやぁ〜。。。人いないなぁ〜。。。




※明日・明後日はお休みいたしま〜す!






misebana.gif

何でもパクチーにすればいいってもんでもないなと思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

 パクチー好きの私もスーパーで見つけてパスタソース買いました…。二度と口にする予定はありません。 今はパクチードレッシングが気になっています。

No title

>>梅助さん

これは「ハズしたな」感がちょっとありますな。
普通にバヂルソースでいいんぢゃね?的な!

パクチードレッシングはしょっとしょっぱ目なのでマヨ追加すると◎ですよ。



おじちゃん、お久しぶりだす。
パクチー大好きなおじちゃんでも
ダメでしたか????
そんなに凄いんですね!!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード