サマー・サマー・サマー。

16-05-12-01.jpg
月・火・水曜日と3日間の梅雨が明けて、ついに夏がやって来ました!(←違っ!





16-05-12-02.jpg
昨年の夏に『蚊が嫌いな草』を買ってずっと放置しておいたのですが、まさかまかさの越冬に成功し本日の夏についに花を咲かせました!(←違っ!






16-05-12-03.jpg
じーーーーっ。






16-05-12-04.jpg
だん!!






16-05-12-05.jpg
だん!!






16-05-12-06.jpg
じーーーっ。






16-05-12-07.jpg
だん!!






16-05-12-08.jpg
だだん!!

夏になったら急に猫の動きがアグレッシブになってしまいました。






16-05-12-09.jpg
いつまでもアグレッシブしてないで早くお昼ゴハンにしようニャ〜。






16-05-12-10.jpg
本日はパクチーの「パ」の字もないので。。。






16-05-12-11.jpg
やっぱりチェックにやって来ました(笑






16-05-12-12.jpg
本日の室温約30℃。。。






16-05-12-13.jpg
この暑さの中で。。。

2人で段ボールに入って。。。

重なり合って熟睡って。。。

キミたち凄いねぇ〜。。。(笑




※明日はヤボ用があるので午後からの営業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。







misebana.gif

きっと今夜はビイルが美味しいと思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード