嵐効果から1週間経った鬼ギリ屋さんに行ってみました。

16-05-14-01.jpg
本日はですね。。。





16-05-14-02.jpg
似て非なる者が来ております。






16-05-14-03.jpg
ちゃんと看板息子できるかな~?






16-05-14-04.jpg
今週はずっとTV効果で行列が途切れない鬼ギリ屋さんまで納品にでも行きますか。






16-05-14-05.jpg
アイヤー!






16-05-14-06.jpg
大旦那さんによると、準備中の時から行列できちゃってたそうです。。。

嵐効果ってスゲ〜な〜。。。






16-05-14-07.jpg
当初。。。

間接的に。。。

ホンノちょっとだけ、ウチも影響がございましたが。。。

もうすっかり平常通りでございます。






16-05-14-08.jpg
今日もシンプルです!(←コレだけです。






16-05-14-09.jpg
忙しすぎるのも嫌だけど。。。

ヒマすぎるのも何だなぁ。。。

程よいTV効果ってやって来ないかな〜?






16-05-14-10.jpg
今日は特にやらなければならない事も無かったので、ブラッシングを念入りにやりました。






16-05-14-11.jpg
ゴイス!!






misebana.gif

たまに似て非なる者がやって来るお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

抜ける季節到来ですよね。
抜けた毛で「猫フェルト人形」や「猫毛ストラップ」なるものを作れるんですよ!愛猫のものだと何でもいとおしくて、毛・髭・爪なんかも我が家ではとってあります~!?

No title

>>みみみの母さん

西部劇でよく丸まった草みたいのが風に煽られてクルクル回りながら通り過ぎるのあるぢゃないですか?
もうね、毎日ね、猫毛がね、そんな感ぢです、ウチ(笑

だからね、全部捨ててます。
5匹いるとね、もう誰の毛か爪か髭かもわからないし!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード