お腹イッパイ日記。

16-05-15-01.jpg
昨日・一昨日と比べるとずいぶん爽やかな日曜日となりました。

が。。。

先週の週末と比べるとずいぶん殺風景な風景となりました。





16-05-15-02.jpg
またちょこちょことチャイナの方々が増えてまいりましたアルヨ〜。

が。。。

ウチの店にはあまり来てくれないアルヨ〜。






16-05-15-03.jpg
今日もちびくろちゃんが看板息子をやっております。






16-05-15-04.jpg
ねぇねぇ、ちびくろちゃん。

お客様が入って来たら何て言うんだっけ?






16-05-15-05.jpg
えっと。。。

えっと。。。






16-05-15-06.jpg
よく来たニャ〜!

何か買えばいいニャ〜!







16-05-15-07.jpg
こ、これでいいかニャ?






16-05-15-08.jpg
お前それ全然ダメ。






16-05-15-09.jpg
そんなダメダメ息子にソックリなステッカーが入荷しておりま〜す!






16-05-15-10.jpg
単品のオカズでお弁当を食べ終わった頃。。。






16-05-15-11.jpg
大家さんが具沢山の煮物を差し入れしてくれました。






16-05-15-12.jpg
お腹がイッパイになって眠くなってたら。。。






16-05-15-13.jpg
大家さんが甘味を差し入れしてくれました。

もうお腹イッパイです。。。

以上、終わり!






misebana.gif

明日は看板娘にバトンタッチのお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

No title

今日こそsakuに行く、と決めた後ドアに足をぶつけて指にヒビがはいった!でも 行きました。Tシャツ楽しみにしてます。出来上がる頃には足指も治ってるかな・・・

No title

とーにょーびょーに気をつけてね、おぢちゃん!
黒猫信奉者としてはステッカー欲しいにゃっ!

No title

「仕事あるある詐欺」に引っかかってます。
売上に反比例して食べ物の差し入れ半端ないですな
実にうらやましい現象です。
太っちゃうからぁw

No title

>>マッチョさん

ゆ、指にヒビが入ってるのに来ちゃったんですか!?
どうりでビッコ引いてると思った!(嘘

完治したら来てくださいませ〜!



>>翡翠、さん

一体なんの「、」なんでしょう?
切れの悪いウンコなのでしょうか?(笑

通販に乗っけるので買ってちょ〜!



>>slowさん

売上げが無くても生命を維持できているのは大家さんとアマッタさんと皆様の援助のおかげでございます(笑

でも、お小遣い(現金→特に「諭吉」)も欲しいなぁ〜?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード