今日は更新が早いのDEATH!

16-05-17-01.jpg
朝から雨の火曜日なのDEATH!





16-05-17-02.jpg
こりゃ今日はダメそうだと思われる火曜日なのDEATH!






16-05-17-03.jpg
今日のお昼は「隣の印度」のお弁当です。

なんということでしょう!

今日は新人の全然日本語喋れないくん1人しかいません(←お客さんもいません。






16-05-17-04.jpg
新人の全然日本語喋れないくんが作ってくれました。






16-05-17-05.jpg
キーマカレーを頼んだのですが、何だかいつもとちょっと違うモノを作ってくれました。

カレールーが全然無いよ?

何だろうコレ?

カレー味のひき肉のアブラ煮かな?

まるでビルマ料理みたいだね?






16-05-17-06.jpg
だって調理風景見てたら大量の油入れてたもんね?

しかも牛乳もドボドボ入れてたしね。

キーマカレーに牛乳入れて作るなんておぢさん全然知らなかったよ?






16-05-17-07.jpg
今日は商品撮影してました。

コレはシリコン製の鍋つかみです。






16-05-17-08.jpg
コレは携帯用の蚊取り線香です。






16-05-17-09.jpg
コレはハワイです。






16-05-17-10.jpg
嫌な予感は的中するもので、今日は全然お客さん来てくれませんでした。

って事で今日は更新も早いのDEATH!




※明日はお休みDEATH!






misebana.gif

雨が降ると死にそうDEATH!な、お店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

カレーもどきの感想をゼヒ!

No title

>>ねこまっしぐらさん

感想はねぇ。。。

一言で言うとねぇ。。。

油っぽい?(←以上!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード