一応「観光地」と呼ばれる場所の隅っこでお店やってます。

16-05-19-01.jpg
なんということでしょう!





16-05-19-02.jpg
一応この通りだって観光地の範囲内なのに。。。






16-05-19-03.jpg
さ、お昼でも作りましょ。






16-05-19-04.jpg
今日のおかずには「肉」が入ってるんだよ〜。

ま、メインはもやしだけどね〜。






16-05-19-05.jpg
ギャース!!

ギャース!!

ギャース!!

ギャース!!






16-05-19-06.jpg
どがっ!!






16-05-19-07.jpg
食後の運動を挟んで。。。






16-05-19-08.jpg
猫たちはお昼寝に入りました。






16-05-19-09.jpg
そして父ちゃんは生地の上にインク垂らしてTシャツを無駄にする。。。の図(汗






16-05-19-10.jpg
ゆき子店長のブサイク顔を見て思わずビビってしまうななちゃんの図。






16-05-19-11.jpg
ななちゃんと共にやって来た嵐を呼ぶ夫婦つみちゃんにいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






misebana.gif

ココだって一応「観光地!」と叫んでみたいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード