黒猫1歩前へ。

16-05-20-01.jpg
ちょっとそこの黒猫さん!





16-05-20-02.jpg
あんた1歩外に出ちゃってるよ!

って言うか、あんた。。。脚みぢかすぎるんぢゃね?






16-05-20-03.jpg
昨日ですね、スーパーでですね、お買い得!国産豚肉89円/gをゲッチュ〜したのでですね。。。






16-05-20-04.jpg
今日の肉野菜炒めはいつもよりお肉が多目です(≧∇≦)/






16-05-20-05.jpg
そして見に来る猫もいつもより多目です(≧∇≦)/






16-05-20-06.jpg
後はいつものようにお仕事して終わり。






16-05-20-07.jpg
明日・明後日はお天気にも恵まれるらしいので、川越観光はいかがでしょうか?

んで、ついでに当店にもお立寄りいただければ幸いです(←何か買ってくれるともっと幸いです(≧∇≦)/






misebana.gif

時の鐘の場所を「火の見やぐらってドコですか?」って聞かれるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

おいしそう♪

おぢちゃんさんの食事、何気にいつも美味しそうに見えます♪いつもサクさんのところへ行きたいなと思っているのですが、ブログを読んだら行った気になってしまい(笑)、川越観光も含め、のばしのばしになっております。

以前、息子が0歳の時に一度だけサクちゃんのカレンダーを買いに行きました♪おかあにゃんとゆきにゃんが私と息子にとても優しく接して下さいました♪おぢちゃんさんは、お散歩中だったようでお留守でした(笑)

ん?

国産豚肉89円/g…

超高い…。

もしくは関東ではそういう表現をするんだろうか…。

No title

ゆき子さんは足が短い種類なのよっ!

猫ぐらし

載ってますね。ゆきっちかばいい。おぢちゃん、顔出しOKなのね。

No title

>>ルルさん

食事美味しそうに見えますか?
でもね、全部同じ味なのはナイショのヒミツなんですよ?(笑

またおヒマが出来たら川越まで来てくださいませ〜!



>>おまるさん

関東以外だと蝦夷地方もこうやって表記するみたいですよ?

http://02983.co.jp/SHOP/9112.html



>>翡翠さん

もしかして、この子は、雑種ではなく、あの脚の短い種類の、マッカチンなのかも!(←色んな意味で違う!



>>背脂さん

残念ながらあれは「世を忍ぶ仮の姿」DEATH!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード