最高気温29℃って、これもう夏日でいいんぢゃね?

16-05-22-01.jpg
本日のサイタマ県地方の最高気温予報は29℃となっております。





16-05-22-02.jpg
となると予想されるのが。。。






16-05-22-03.jpg
人類の蒸発化です。






16-05-22-04.jpg
来てくれるのかな?

来てくれるのかな?






16-05-22-05.jpg
今日はお客さんは来てくれるのかな?






16-05-22-06.jpg
お暑い中どうもありがとうございました。






16-05-22-07.jpg
そして看板娘さんは安心して眠りについたのであります。。。zzz...






16-05-22-08.jpg
さ、ちょくら散歩にでも行ってみよっか!

って、思ったけど。。。






16-05-22-09.jpg
結構暑くて早々にご帰還でございます。






16-05-22-10.jpg
タオル被って寝てたけど、暑かったのかいつの間にやら全身ご開帳でございました。

エアコン点けてるけどドア開けっ放しだからね〜。





misebana.gif

明日はさらに暑くなるらしいので完全に人類が蒸発しそうな気がするお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード