今日はマヂ暑いんぢゃね?

16-05-23-01.jpg
う〜ん。。。





16-05-23-02.jpg
今日は暑いから人いないニャ〜。。。

※注:平日はいつも人いません。






16-05-23-03.jpg
休日は結構人いるんですよ、ホラ!

自販機横の回収BOXを見るとわかる観光客の多さかな?






16-05-23-04.jpg
89円/gの豚肉がまだイッパイ残っているので今日は焼肉丼です。






16-05-23-05.jpg
やっぱ肉が多いと猫の後頭部の写り込みも多いよね?(笑






16-05-23-06.jpg
やっぱこれだけ室内が暑いとね。。。






16-05-23-07.jpg
猫いないよね〜?






16-05-23-08.jpg
って思ったら!






16-05-23-09.jpg
猫、ココにいました。






16-05-23-10.jpg
って思ったら!






16-05-23-11.jpg
猫、ココにもいました!






16-05-23-12.jpg
『ねこふんぢゃったTシャツ』サイズ切れ分補充しました。






16-05-23-13.jpg
ご注文いただいていたキッズサイズもできました。

んで、明日・明後日はお休みです!





misebana.gif

きっと今夜は発泡酒がウマイ!って思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

わっ。
エアバッグ装備されてるの?
すごいね!
流石ベトナム製!!(違っ

No title

大阪もあづいよ~。

そんな中、とうとう無職を辞めました。
給料安いです(笑)
社畜になります。
ちなみに、くそまずくて安い食堂があるので
「勇気の出るお弁当」は持って行けそうに
ないです。残念。

No title

>>DDYさん

ベトナム製のバッグはニセモノが多いよ!

ワシのバッグもベトナム製でニセモノだった!(←今年になってようやく気付いた。



>>slowさん

社食があるなんてご立派な会社ぢゃな〜い?

入社祝いしてあげるから上野までおいでよ〜!(←交通費は自腹で!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード