『冷やし』はぢめました。

06-05-27-01.jpg
晴れれば暑いし、曇りなら蒸し暑いし、中々難しい季節になってまいりました。





06-05-27-02.jpg
今日のお天気を猫語で表すと『あ〜あ。。。』です(笑






06-05-27-03.jpg
今日のお昼は『納豆アボカド丼』です。

白いのは新タマ、黒いのは海苔です。






06-05-27-04.jpg
ワサビ出汁醤油をかけてグッチャグチャにかき混ぜて食べると、コリャ旨い!

ちなみに酢飯派のボクです。






06-05-27-05.jpg
お仕事してると時々部屋の隅でガサガサ音がします。

何の音かと覗いてみると。。。






06-05-27-06.jpg
。。。。。






06-05-27-07.jpg
ちょい!






06-05-27-08.jpg
ガサガサガサガサ〜!

コレか。。。






06-05-27-09.jpg
オイ!

君たち、ちょっとウルサイよ!






06-05-27-10.jpg
って事で店頭でも『冷やし猫』と『冷やし兎』はぢめました。






06-05-27-11.jpg
朝霞からのお客様にいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






06-05-27-12.jpg
あーちゃんこーちゃんのお母さんにいただきました〜!

どもありがとうございました〜!





misebana.gif

夏はネバネバ丼が美味しいねって思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

納豆アボカド丼、美味しそうです!

No title

>>ソプラノねこさん

納豆アボカド丼、美味しいです!(←ほぼコピペ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード