その時、私たちは走り去る高級車を見た!

16-05-28-0.jpg
アッチの方から。。。





16-05-28-01.jpg
高そうな車が走って来るドンヨリ天気の土曜日でございます。

初めてメルセデスのHPを見てみましたが、ウチの『ビチグソゲリゲリ号』が最低で3台、もしかしたら7台も買えちゃうくらい高いのねこの車種(汗!






16-05-28-02.jpg
『人と飼い猫はけして平等ではない』と思うドンヨリ天気でドンヨリ気分の土曜日ですがお店オープンいたしましたいらっしゃいませ。






16-05-28-03.jpg
ちびくろちゃん初のポストカードを作ったのが上がって来ました。

白まんじゅうは増し刷りです。






16-05-28-04.jpg
お弁当は『いつもの』感ぢです(笑






16-05-28-05.jpg
鬼ぎり屋さんの鬼嫁が『ショップカードがもう無いから持って来い』って言うので持って行きました。

鬼ぎり行列も若干落ち着いて来たみたいなので、並ぶなら今が狙い目かも?

※画像は鬼ぎり屋さんではなくバームクーヘン屋さんです。






16-05-28-06.jpg
ご覧の様に本日も大変大勢のお客様にご来店いただきました!

※画像は『心の美しい人にしかお客様が見えない仕様』に特殊加工されております。






16-05-28-07.jpg
週末には必ずラーメンかカツ丼を食されるグルメ主婦(自分では料理をしない)アマッタ様に『亜米利加風唐揚げ』をいただきました〜!

亜米利加風にお礼をいわせていただきます、サンキューベロマッチョ〜!





misebana.gif

今日の晩ゴハンは『亜米利加風唐揚げ』のお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

黒田黒男くんもいよいよグッズデビュー・・・。
頑張れ黒男!
それいけ黒男!
君こそスターだ!

でも、ごめん。おばちゃん、ウチの黒猫に操立てしてるから買えないの・・・。

No title

白猫、重版出来ですね!!

ぢゃあ、おいらが買う。
黒獣LOVE
(クマに襲われるなら本州希望)

No title

>>翡翠さん

黒田くんはもうすでにカレンダーデビューしておるのですにょ?

ま、他の買ってくれればいいけどね?



>>ゆかりちゃん

あれ?アナタはパンダ柄LOVEぢゃなかったっけ?(←パンダに襲われるなら四川省?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード