ご注文いただいていたTシャツできました。

16-05-31-01.jpg
ゆきちを探せっ!!

店内のどこかにゆきちさんが隠れております。

さぁ、どこでしょう?





16-05-31-02.jpg
。。。。。






16-05-31-03.jpg
ココぢゃね?






16-05-31-04.jpg
いつもと同じようなお昼を、いつもと同じように猫に見つめられながら、いつもと同じようにいただきました。






16-05-31-05.jpg
ズリッ!っと刷って。。。






16-05-31-06.jpg
バッ!っと剥がす事3回(←白インクは通常3回くらい刷ります(←透けちゃうので






16-05-31-07.jpg
ご注文いただいていたTシャツできました。






16-05-31-08.jpg
在庫切れしていたサイズも追加しました。






16-05-31-09.jpg
ちょっと前に東京へ行った時に(←埼玉県民が言う『東京』は主に池袋の事です)コレいいんぢゃね?っていうのを見つけたので早速仕入れてみました。

他にもまだ種類はあるけどどれも1〜2コしかありません。

週末に通販にアップする予定ですので全国の尻穴ファンの方は少々お待ちくださいませ〜!

ま、2コしかないのですが。。。(笑




※明日はお休みどS!





misebana.gif

猫の尻穴には脊髄反射するお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

ドーンと出来ましたね~ 夏らしい! 6月12日(日)に行きます。指もほぼ治りました!

>>マッチョさん

了解しました〜。

お待ちしておりま〜す!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード