うどんの旅。


久しぶりにうどんを求めて西へ向かっております。





山の中にある小さな集落でご休憩。





まぁ、山中ですから基本的には何も無いです。





あるのは小さな神社と大きな御神木と。。。





昭和のカホリくらいでしょうか(笑





人影も全然無くて、爺さんが1人ヨボヨボ歩いてるくらいです。

そんな爺さんの後ろ姿を眺めていると、八王子ナンバーのオバチャンに道を聞かれるワタクシ。。。


そんなん知らねぇよ!(笑





道の駅道志まで来ました。





平日なのにバイクも車も多いな~。。。

みんな無職なのかしら?





漬物試食コーナーに群がる車組の中高年の皆様です。

すごいね、皆様全種類試食するのね。

塩分摂り過ぎぢゃね?





山中湖から富士山を望むも。。。雲で見えず。





本日のうどん会場蔵ノ介さんににようやく到着です\(^o^)/





ちょっとお邪魔しま~す。

店内は普通に民家です。





肉つけ(冷)大盛りで行ってみよ(≧∇≦)/





うどんキター\(^o^)/





うどん硬いー\(^o^)/





うどん真四角なくらい超硬いー\(^o^)/

(`・ω・´)ふぉおぉおお


大変美味しゅうございました。

特盛りでも行けたな。






フジヤマも見れたし。。。

さ、帰ろ!(←帰りはアッサリと。






帰り道、道の駅でうどん「顎砕きMAX(420円也)」を買う。

そして今日の我が家の晩御飯はひやむぎの予定なのであった。

それではバイビー!

コメントは要らないよー。









コメント

Secret

いや、どうしても言いたい!!

大盛りって、全然盛ってねーし!
もう一枚あるのかと思ったわ。
腹の足しにもなんねぇー

わーい♪

おぢちゃんさんが時々アップする旅もの日記、大好きです!次回も楽しみ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード