6月最初の営業日。

16-06-02-01.jpg
最近は写真を撮るのにもね。。。





16-06-02-02.jpg
イロイロとアングルを考えてしまうのです(←分かる人には分かるハナシ。






16-06-02-03.gif
それにしても今日は風強いな~。。。

人通りも無いから風の通りもすこぶる良いですな~。。。






16-06-02-04.jpg
そんな強風に煽られるようにお昼を買いに出掛けます。






16-06-02-05.jpg
市役所前のコチラに来てみました。






16-06-02-06.jpg
お爺さんとお婆さんが2人でやっているお店です。

お爺さんはご近所へカレーライスの配達で忙しい模様です。






16-06-02-07.jpg
スミマセ~ン、BとDのお弁当お願いしま~す!






16-06-02-08.jpg
婆ちゃんが注文が入ってから揚げ物を揚げてくれます。

だから揚げ物はアツアツです。

そして、注文が入ってからキャベツを切ってくれます。

だからキャベツはシャキシャキです。






16-06-02-09.jpg
320円のわりには結構なボリュームですな。

味は普通です(笑






16-06-02-10.jpg
午後は撮影しておりました。






16-06-02-11.jpg
今度、埼玉県内の某会報誌にタダで掲載してもらうのですが、地図がちょっと分かり辛い(川越駅・クレアモール・まるひろ等が無い)ので。。。






16-06-02-12.jpg
タダで掲載してもらうにもかかわらず同じテイストで地図書いて↑こうしてくれ、と注文をつける厚かましいワタクシなのです。






16-06-02-13.jpg
本日は6月最初の営業日だったのですが。。。






16-06-02-14.jpg
本日の客数:わずか1。

本日の売上げ:432円。

だめだコリャ!






ブログも書き終わった閉店間際に駆け込み乗車が来ました。

嵐を呼ぶお寝坊さんからいただきました~。

どもありがとうございました~!









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

お弁当買ったら赤字になっちゃったお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

味はふつー
そうか普通なのか
カレーは結構いいお値段するにょ
(弁当比

デカクロのポストカード、ポチるの忘れた!!!
がーん
がーん
がーん

No title

>>ねこまっしぐらさん

320円なんだから〜。

320円に『普通』以上を求めるのは酷なんぢゃね?



>>ゆかりちゃん

大丈夫!

まだ通販にアップしてないから!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード