大根が切れていなくたっていいぢゃないか。

16-06-03-01.jpg
昨日は散々な結果でしたが今日はどうでしょうか?





16-06-03-02.jpg
。。。。。今日も散々でした。






16-06-03-03.jpg
新しく棚を作りました。






16-06-03-04.jpg
今までは段ボールに布掛けて使っていたのですが(笑)これで強度と湿気に負けない棚となりました。

さ、帰ろ!






16-06-03-05.jpg
よく見ると味噌汁の大根がちゃんと切れていないのですが。。。






16-06-03-06.jpg
男の料理はそんな細かい事は気にしないのDEATH!






16-06-03-07.jpg
父ちゃんのジャケットの上争奪戦。。。






16-06-03-08.jpg
よほど暑い日でもない限り。。。






16-06-03-09.jpg
床に直寝はせず、例え新聞紙1枚でも何かの上に寝たいものらしいです。






16-06-03-10.jpg
『ねこにしますT』サイズ切れ補充しました。









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

またちょっとだけ段ボールから卒業できたお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード