晴れてヨカッタ日曜日。

16-06-05-01.jpg
朝まで雨で、天気予報もそんなに良くはなかったのですが。。。





16-06-05-02.jpg
運良く雨も上がってくれました(←しかも晴れた!






16-06-05-03.jpg
そして今日は『狐さんの日』です。

狐さんのご来店お待ちしてま〜す\(^o^)/






16-06-05-04.jpg
あれ?






16-06-05-05.jpg
あれれ?






16-06-05-06.jpg
もしかしてお前さん、もう眠いの!?






16-06-05-07.jpg
さ、さ、ゴハン食べて寝ましょうね〜?

※今日は何とか隙間を埋める事が出来ました\(^o^)/






16-06-05-08.jpg
元ヤンの鬼ギリ屋さんの鬼怒夜さんが

『バッヂの所の隙間が気になるから何かシール作って来ないと炭で焼くゾ!!』

って恐ろしい事を言うのでね、震えながら作っているのです。






16-06-05-09.jpg
できたー\(^o^)/






16-06-05-10.jpg
では、早速鬼ギリ屋さんへ\(^o^)/






16-06-05-11.jpg
なんだよ、なんだよ、相変わらず混んでるなぁ。。。






16-06-05-12.jpg
ちょいと失礼つかまつりまする。。。






16-06-05-13.jpg
鬼ギリ行列を尻目に勝手に作業するワタクシなのです。

鬼ギリ屋さんでのみ販売しておりま〜す!






16-06-05-14.jpg
昨年の川越まつりの時に『是非オレンヂのTシャツ作ってください!』って熱望されたので、川越まつりの後に作っておいたのですが。。。

あれから8ヶ月。。。

ついに。。。

あの時のお客様が。。。

キター\(^o^)/



ちゃんと作っておいてヨカッタ。。。(笑






16-06-05-15.jpg
で、お昼食べてからお昼寝を始めたコイツですが。。。






16-06-05-16.jpg
まだまだ爆睡中なのでございます。






16-06-05-17.jpg
今日は狐さんの日なので狐さんのご来店をお待ちしていたのですがね。。。

何を間違えてかキョンシーが来てしまいました(笑









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

狐がいたりキョンシーがいたり、色々賑やかな川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

ドライブあごーごー

大正なんちゃら通りが映った!と思ったら、先の犬んとこだった。
ちっ。

おぢぢのぼろぐ、いやブログ以外で「曲がって六歩」が見たい。
犬んとこ行ってお願いしようかしら?

同じく

“ゆかりさん”に同じくでした。
おっ、来るぞ来るぞ!と思ったのもつかの間。。。
缶びぃる片手に「〇森美幸のバカぁ(涙)そこの道曲がれー」って、「犬ぢゃなくって、うさぎとねこー」なんて(笑)

あの〜〜こちらのキョンシーさんは
何時ぞやの、バカボンのパパさんでは
ないですか?

No title

>>ゆかりちゃん

ワンコ。。。願い叶わないと思うよ?(ヒミツね。



>>波女さん

角。。。そこぢゃないから。

反対側から来てるから(笑



>>ソプラノねこさん

何時ぞやのバカボンのパパかどうかはわかりませんが、前世はロブスターだってって事だけは確実です(笑
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード