梅雨入りしちゃいました。

16-06-06-01.jpg
あ〜あ。。。





16-06-06-02.jpg
今日は降ってないけど、とうとう梅雨入りしちゃいましたね。。。






16-06-06-03.jpg
雨だと人来ないし、夏は夏で熱すぎて人来ないし(←川越の夏は熱いDEATH!






16-06-06-04.jpg
早く秋にならないかなぁ〜。。。






16-06-06-05.jpg
川越の夏並みに熱い視線を受けながら。。。






16-06-06-06.jpg
サラダ作ってます。

いつも弁当には野菜類全然入っておりませんが、サラダは大好きなので家ではいつも食べてます。




16-06-26-06.jpg.jpg
ちなみにドレッシングはコレね。






16-06-06-07.jpg
んな訳で毎回繰り広げられるサラダ制作時のこの光景なのです。






16-06-06-08.jpg
あ〜。。。メンドくせ(笑






16-06-06-09.jpg
ホラホラ、もうダメだよ、もうあげないよ!






16-06-06-10.jpg
梅雨時期は湿気多目なので内職するにはまぁまぁかな?

夏になったら地獄ですが。。。






16-06-06-11.jpg
かれこれ50年くらい生きてきて、生まれて初めて海ぶどうを(しかも大量に)買ってしまったアマッタさんにお裾分けをいただきました。

かれこれ50年くらい生きてきて、生まれて初めて食べた海ぶどうのお味は『しょっぱかった』だそうです。

どもありがとうございました〜!




※明日・明後日はお休みどS!









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

1ヶ月間毎日チャーハンが食べられそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

アマッタさんは塩蔵のやつ買ったのね~
塩抜き頑張ればしょっぱくないと思うにょ

わしたショップとかで生の買えばそのままで
いけるのにゃ~~

チビクロ?にゃんと豆さんの真剣なお顔がかばいいですね〜
おぢちゃんちのニャンズはお通じ良さそうですね。

>>ねこまっしぐらさん

おそらくアマッタさんはぶぢうだけに甘い物と思っていたのではないかと。。。



>>ソプラノねこさん

お陰様で、ウンコはいつだってモリモリでております。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード