誠にもってハッキリしない梅雨らしいお天気の木曜日。

16-06-09-01.jpg
降ってるんだか降ってないんだか、止むんだか止まないんだか、誠にもってハッキリしない梅雨らしいお天気の木曜日でございます。





16-06-09-02.jpg
2日間シャッター閉めっぱなしの真っ暗の中、お花が満開となっておりました。

せっかくの見せ時なのに真っ暗でゴメンね〜。






16-06-09-03.jpg
パパパッとお昼食べてお仕事です。






16-06-09-04.jpg
あづい。。。






16-06-09-05.jpg
蒸しあづい。。。






16-06-09-06.jpg
気温はそんなに高くはないのですが。。。






16-06-09-07.jpg
蒸しあづぐでなんだが嫌な気分なのでず。






16-06-09-08.jpg
アマッタさんがよく着てくれているのを見ると「こんなTシャツ着て恥ずかしくないのかな〜?」って思うのですが(笑

たまに買ってくださる方がいるのです(←外人さん含。






16-06-09-09.jpg
って事で、サイズ切れ補充いたしました。









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

恥ずかしくて自分では着れないTシャツを作っているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

私もバンバン仕事で着ているよ〜
職場の子がかばいいって言っていたから、2年前ぐらいにその子にプレゼントして2人で夏になるとお揃いで着ているよ。じぇんじぇんはづかしくないよ。

田舎だから出来ることかもね(⌒-⌒; )

No title

>>介護のまさ吉さん

介護のまさ吉さんはアレだよね。
「うどん・そばTシャツ」とかも着てくれてるよね?

自分で作っておいてなんだが。。。勇気あるわ〜(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード