摂氏30℃を越えると、熱中症と人類滅亡注意報。

16-06-10-01.jpg
今日はこれまた久しぶりに良いお天気ですが。。。





16-06-10-02.jpg
果たしてお客様はやって来るのでしょうか?






16-06-10-03.jpg
だって今日は30℃越えるらしいんですもの。。。






16-06-10-04.jpg
さぁ!

今日から30日間に渡るチャーハン月間がはぢまるよ〜っ!!(←ウソ。






16-06-10-05.jpg
なんて事やってよそ見してたら。。。






16-06-10-06.jpg
キャベツ取られる。。。の図。






16-06-10-07.jpg
さぁ!

30日間に渡るチャーハン月間の第一食目だよ〜っ!!(←もちろんウソ。






16-06-10-08.jpg
お前にはもうあげないよ〜っ!!(←これはホント。






16-06-10-09.jpg
やっぱ30℃越えちゃうとダメだわ。。。

仕事に支障あり。。。

今年の夏は暑くなるそうだから、この先どうすっぺ?






16-06-10-10.jpg
やっぱ30℃越えちゃうと猫も暑いらしく、部屋に入って来ないわけですが。。。






16-06-10-11.jpg
今年の夏のお昼寝は、この先どうすっぺ〜?






16-06-10-12.jpg
ものの見事に人類が滅亡している大正ナンチャラ通りでございますが。。。

よ〜く見てみると。。。






16-06-10-13.jpg
とあるお店の前だけに人だかりがっ!!






16-06-10-14.jpg
やっぱテレビの効果ってスゲーな!

って言うか、放映前から放映後まで宣伝し過ぎ!(笑









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

今年の夏は先が思いやられるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

今日のブログだけ見ていると、おうちには黒田黒ゴンしかいないみたいだねぃ・・・

No title

>>翡翠さん

だって暑くてみんな何処かへ行っちゃってるんだもん(←豪邸みたいっしょ?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード