晴れたら晴れたで、今度は暑くてお客さんが来ない土曜日。

16-06-11-01.jpg
今日も暑そうだニャ?





16-06-11-02.jpg
今日もお外は暑そうだニャ?






16-06-11-03.jpg
今日もあぢぃ〜!!






16-06-11-04.jpg
やっぱり。。。






16-06-11-05.jpg
今日も暑いんだ。。。

お客さん来るかニャ〜。。。






16-06-11-06.jpg
お昼ゴハン食べました。

早いもので時は既に午後となっております。






16-06-11-07.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






16-06-11-08.jpg
し。。。






16-06-11-09.jpg
静かすぎる午後だニャ。。。






16-06-11-10.jpg
先日、鬼ギリ屋さんに勝手にシールを貼りに行ったところ鬼怒夜さんからもっとシールくれと依頼がございましたので。。。






16-06-11-11.jpg
もっとシール作りました。






16-06-11-12.jpg
職人のカッター捌きでシール70枚カットです。

今日はコレが最大のお仕事だったな、うん。









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

既に今年の夏は先が思いやられているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

商品は置いといて、手作り弁当買いますわ🤗

No title

>>スズキさん

商品買ってくれないと、弁当の食材買えないんだわ



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード