顔ハメ看板オマケ付き。

16-06-12-01.jpg
今日はヂメヂメしておりますです。





16-06-12-02.jpg
気温はそれほど高くはありませんが、とにかくヂメヂメしていて。。。






16-06-12-03.jpg
ちょっと動くだけで身体中にキノコが生えそうです、にょ?






16-06-12-04.jpg
商品を落としてですね。

明らかに破損しているにも関わらずですね。

そのまま無言で立ち去る人が多くてですね。

昨日もまた落下→破損→無言立ち去りをやられちゃったのでね。






16-06-12-05.jpg
ココに敷物買ってきました。






16-06-12-06.jpg
これで多少は。

何とか。

なるか、にょ?






16-06-12-07.jpg
敷物買いのついでにお弁当も買ってきました。

お弁当に迷ったら。

とりあえず「うどん」です、にょ?






16-06-12-08.jpg
まったく小江戸感のない当店の看板ですが。。。






16-06-12-09.jpg
今日はこんなの作りました。






16-06-12-10.jpg
顔ハメ看板をお買い上げの方にですね。






16-06-12-11.jpg
「当店オリヂナル着せ替え顔ハメ看板(紙製)」を差し上げます、にょ?






16-06-12-12.jpg
マッチョさんから『元気と勇気と二日酔いの素』をいただきました〜!

どもありがとうございました〜!









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

とりあえずうどん食ってれば幸せなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

No title

そうだ 負けるな おじちゃん! 私もあのTシャツ着て頑張るよ!!

No title

敷物が、ゆきにゃんのベッドになる方に1000点。

いや、爪研ぎかな?

旅猫ロマン拝見しました。
以前、1度買い物させて頂いた時、ゆきちちゃん見たかったけど声をかける勇気がなく帰りましたが、VTRで見れて懐かしくなりコメント残していきます。
頑張ってください~!

怪しかったけど私じゃないよ~

土曜日❤念願の39への発来店( 〃▽〃)

ゆきにゃん探してお店キョロキョロ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)おじちゃんの顔を見たくても恥ずかしくて直視出来なかったf(^ー^;
かなり怪しい動きだったけど割った犯人ではないですよ~(´Д` )

奥さん可愛かったな~(*´-`)

No title

ひどい!自分の過失を認めてあやまれないなんて、まるで、どっかの知事さんみたいじゃないですか。あ、それって恥ずかしいんじゃね?
誰も見てないと思っても、結吉観音はちゃんと御見通しよ。って寝てたかな?

No title

>>マッチョさん

頑張ってTシャツ着倒して、ボロボロになるまで頑張って着倒して、来年また買ってくだされ〜!



>>yukさん

ゆきは敷物には興味ないので、たぶんマイナス1000点〜!




>>まめさん

言ってくれれば見せたのに〜、ゆき。

またおいでの祭はご遠慮なく〜!



>>ばんどうにゃんこさん

あれ?朝イチで来てくれた方かしら?

言ってくれれば見せたのに〜、顔(笑



>>観光客Aさん

落として破損させた事に文句を言っているワケではなくてですね、落としても破損しにくいようにしましたっていうご報告にょ?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード