猛暑日一歩手前の土曜日。

16-06-18-01.jpg
前にあげたうちわがこんなんなっちゃったので。。。





16-06-18-02.jpg
新しいの作ってくれって事なので。。。






16-06-18-03.jpg
新しいの作りました。






16-06-18-04.jpg
鬼ギリ屋さんまで行って来ま〜す!

わぁ〜、今日は暑いわぁ〜!

そして全然人いないわぁ〜!






16-06-18-05.jpg
ゴハンまだ〜?






16-06-18-06.jpg
色んな意味でうす〜いゴハンを食べてお客さんを待ってみるも。。。






16-06-18-07.jpg
今日は(も)ヒマだね。

だって今日は猛暑日一歩手前なくらいクソ暑いんだもん。









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

今日はネットサーフィンが盛んに行なわれていたお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

きゃあああああ(>.<)y-~

買う!
絶対買う!
ねこまんまのうちわ!
来月行く!
絶対行く!
あと、缶バッチはおにぎり屋さんのみの販売でしたっけ?
嬉しすぎて今晩眠れないかも~o(^o^)o

(▼△▼*)

昨日はおぢちゃんとおかにゃんに会えて嬉しかった!でね、買い忘れがあるからまた行くね٩(๑´ω`๑)۶ただね・・・昨日鬼ギリ屋さん臨時休業だった_| ̄|○ il||li嫌がらせかしら(TT)ウチワがボロボロになってたから??_| ̄|○ il||liまた行くわよーん٩(๑´ω`๑)۶

No title

>>バニラ&チョコレートさん

ほらほら、また早とちりしてる〜(笑

バッヂは鬼ギリ屋さんで売ってるけど、うちわは非売品だから売ってないわよ〜。



>>MAMIちゃん

わざわざ来てくれたのに鬼ギリ屋さん休みだったなんて。。。きっと不穏な雰囲気を察知したのではないでしょうか?(笑

って言うか、昼メシ食った後に鬼ギリ食えないでしょ〜?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード