猫はオネム。

16-06-19-01.jpg
なんだかシャッキリしないお天気の日曜日ですねぇ。。。




16-06-19-02.jpg
シャッキリしないお天気の影響でしょうか?

まだオープンして40分しか経っていないというのに。。。






16-06-19-03.jpg
なんということでしょう〜!






16-06-19-04.jpg
ゆき子さん、もうオネムです(笑






16-06-19-05.jpg
今日もオカズとご飯の境界線がアヤフヤな薄〜いお弁当です。






16-06-19-06.jpg
今日は猿回しやるから写真撮って来いって鬼怒夜さんにいわれていたので、一番街迄向うも。。。






16-06-19-07.jpg
猿回し、丁度終わったところでした(笑






16-06-19-08.jpg
次の回まで待ってまで見るつもりもないので、そのままちょっとお散歩。






16-06-19-09.jpg
そしてココでも。。。






16-06-19-10.jpg
猫はオネムなのです。






16-06-19-11.jpg
そして店に帰ってもまだまだ猫はオネムなのです。






16-06-19-12.jpg
今日やったブログに載せられるような絵になる仕事。。。

10秒で終わりました(笑









【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

猫見てたら眠くなっちゃったお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

オホホホ
喰ましてよw
仕方ないから鰹節購入‼️

木曜日に父の日用にTシャツを買わせていただきました☺️猫好きの主人にあげたところめちゃくちゃ喜んでいました😆💞また、うかがいます〜(^ω^)

No title

昨日コメントしようと思って忘れたけどおぢちゃん
団扇貼りまでできるのにゃ?すげー!

No title

>>MAMIちゃん

せっかくだから「ねこまんまの素」買えばよかったのに〜。

鰹節よりも鰯節の方がオススメよ〜。




>>ひーくんのかあちゃんさん

それはヨカッタです〜!

またのご来店お待ちしておりま〜す!



>>ねこまっしぐらさん

誰でもできるよ、だってシールだもん!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード