今日も暑いな〜。

16-06-20-01.jpg
朝起きた時はどんより曇っていたのに。。。





16-06-20-02.jpg
晴れたよ。。。






16-06-20-03.jpg
しかも今日も猛暑日一歩手前だよ。






16-06-20-04.jpg
最近気付いた?のですが。。。






16-06-20-05.jpg
半熟の目玉焼きをゴハンに乗せると美味しいね。






16-06-20-06.jpg
ブサイクだな。






16-06-20-07.jpg
ブサイクだな。






16-06-20-08.jpg
ブサイクだな。






16-06-20-09.jpg
そんなに怒るなよ(笑






16-06-20-10.jpg
暑いな〜。。。

暑いな〜。。。

暑いけど仕事はかどっちゃったな〜。






16-06-20-11.jpg
仕事はかどり中に「ふ」と見てみると。。。






16-06-20-12.jpg
いつの間にか猫が入れ替わっておりました。






16-06-20-13.jpg
キター!

キター!






16-06-20-14.jpg
キター!






16-06-20-15.jpg
家仕事が終わって店に帰ってみると、切手の彼女からまたイロイロ届いておりました。

どもありがとうございました〜!

※ねこまんまの団扇は売り物ではないんです。ゴメンなさい。




※明日・明後日はお休みです。

    が

※天気が良くて、もし気が向けば明日は営業するかもしれないし、しないかもしれません。











【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

定休日も気分次第で営業しているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

感心、感心、ちゃんと爪が切れてる・・・

雨だな(火曜日)

超降ってるし~
営業していない方に1000またたび!

No title

今日どうしたかな~~?
と思ったらやっぱ同じ事考えてる人いた~~

No title

>>翡翠さん

飼い主としての自己防衛の一環です。



>>ゆかりちゃん

さぁ〜どうかな〜?



>>ねこまっしぐらさん

さぁ〜どっちかな〜?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード