カレー臭くてゴメンね。

16-06-23-01.jpg
久しぶりにブサイク写真が撮れた〜!って喜んでいたら。。。





16-06-23-02.jpg
見事に手ぶれしておりました。






16-06-23-03.jpg
さっきまで雨降ってたからな〜。。。

今日はどうかな〜。。。






16-06-23-04.jpg
ちなみに娘さんは全然ヤル気ございません。。。(笑






16-06-23-05.jpg
父ちゃんカレー臭いよ!






16-06-23-06.jpg
父ちゃんお部屋がカレー臭いよ!






16-06-23-07.jpg
あ、ゴメンゴメン。

今日のお昼はビチグソカレーなんだ。






16-06-23-08.jpg
今日は気温もそれほど高くなく、窓を開けていると冷たい風が通り抜けて行くので。。。






16-06-23-09.jpg
冷たい風に当たりながら猫冷えてます。






16-06-23-10.jpg
冷たい風に当たりながら猫冷えながらパッカーンと寝ています。






16-06-23-11.jpg
冷たい風に当たりながら猫冷えてます作ってます。






16-06-23-13.jpg
タイ人のお客さんがステッカー買ってくれました。

いよいよウチのステッカーも東アジアに引き続き、東南アジアデビューでございます。










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

今日がカレーって事は明日もカレーなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

旅猫ロマン観ました!
ゆきちゃん、かばいく映ってましたね。
お客さんイッパイ来るといいですね!

今BSを見てましたら、こちらのお店が。後には「39」。サクさんですね。初めて動く猫たち見ました。

No title

えぇーー!!
ゆきちゃん出たのー?
39さん映ったのー?
知らなかったわ。観られなかったよー。残念だー。
再放送やるかな?

No title

なにそれ~!旅ネコロマン!?
ホームページ検索、こんな放送予定が!?
でも放送J:COMだし、民放の地上波ぢゃないのね・・・
# 11 小江戸 川越 HD
07/10 (日) 23:00 ~ 23:30
07/14 (木) 09:00 ~ 09:30
07/14 (木) 21:00 ~ 21:30
07/16 (土) 13:00 ~ 13:30

おぢちゃんはもう、ブサイクな写真なんか撮れないカラダになっちゃったのよ・・・かばいそっ!

No title

私も何気に観てて、びっくりでした!
結構長い時間取り上げられてましたよね!

おぢちゃん、優しそうに映ってたし!
実際、優しいけど(笑。

お母ニャンにも思わず手を振ってしまいました(笑。

No title

>>みみみの母さん

お客さん来てくれればいいんですけどね〜、多分無理かと思います〜。

何故ならコレは再放送で、最初の放送の時の反響はゼロだったからでございます〜。。。残念!



>>きぶぅさん

え〜?初めて動いてるの見たんですか?

ちょっと前のブログに猫動画10コとか20コくらい上がってるので、動いてる猫見たければ見てみてください〜。




>>ぽおりぃさん

ゆきちゃん出たらしいです。
サクさん映ったらしいです。

ちなみにウチはBS見れません(笑



>>翡翠さん

観た方によると「ゆきちゃんよりおぢちゃんの方が映っていた」だそうです(※アマッタ談




>>野兎さん

>おぢちゃん、優しそうに映ってたし!
実際、優しいけど(笑。

ココ!ココ!\_( ゚ロ゚)ここ重要!(笑








カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード